忍者ブログ
ロングドレス限定サイト☆ロングドレスのセクシーな魅力をたっぷり紹介しマス!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

aa8f246c.gif









ドレスとブーツもありかも?意外なコラボも目が離せません♪
このドレス正直買ってよかった><
何故って?お腹のパレオ?がぽっこりお腹を隠してくれるからです~!!ww
いやー毎日お酒飲んでるとなかなか体系維持が大変でして・・・。
運動する暇がなくて(言い訳)ぷよぷよな体に。だからロングドレスはいいんですよ!
とか言ってる暇あれば運動しろってのね(TT)


まるで海から上がったヴィーナス
パレオをまきつけたようなデザインで


女性の体を彫刻のように美しく見せる
美しい人のロングドレス

■サイズ
バスト 70~86まで ウエスト 64~72
ヒップ 80~96 キャミワンピータイプ 後ろゴム
ストラップ調節可 一枚仕立て バスト部分2重
着丈 後ろネックから120 前バスト部分から77
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
サイト内検索
SexilyGirl店長
HN:
夜の蝶
性別:
女性
最新CM
最新TB
バーコード
Copyright (C) 2007 by ロングドレスSexilyGirl, All Rights Reserved.
Design by ススメ::342.blog
忍者ブログ [PR]